• Vox-y Music School

中原区にお住まいならVox-y音楽教室の楽器レッスンがオススメです!ギター、ピアノ、ドラム、ボイトレ(ボーカル)、ベース、ウクレレ教室|武蔵中原駅、武蔵新城駅、武蔵小杉駅からのアクセスも良好!

中原区にお住いの皆様へVox-y音楽教室の楽器レッスンをご紹介いたします!


子供~シニアの方まで幅広くご利用いただけるオススメの習い事です。


教室最寄りの武蔵溝ノ口駅のお隣、武蔵新城駅、武蔵中原駅、武蔵小杉駅からのアクセスも良好です。


中原区以外にもJR南武線、東急田園都市線をご利用なら是非ともチェックしてみてください!


今回はすべてではありませんがVox-y音楽教室の魅力をいくつかご紹介いたします。

気になった方は是非こちらの公式ページへもお越しください!


お問い合わせは公式サイト内の「お問い合わせフォーム

または、お電話にてお問合せください。

Tel. 044-387-8815


Vox-y音楽教室をオススメする理由



☆習えるコースが沢山!


Vox-y音楽教室は総合音楽教室なので、習える楽器コースも豊富に取り揃えております♪

現在開講している楽器コースは (こちらもご確認ください


・エレキギター・アコースティックギター・ピアノ・ドラム・ベース・ボイトレ(ボーカル)・ウクレレ・スティールパン


更に上記の中にも、「ギター速弾き特別コース」や「オンラインレッスン」、「出張レッスン」など専門的に学べるコースや便利なサービスも多数ご用意しております。


また、珍しい楽器のスティールパンコースが習えるのも魅力の一つです。



☆経験豊富な素晴らしい講師陣達



レッスンでは講師達の長年の指導経験を活かしたココだけの充実したレッスンが受けられます。


一線でプロ活動をしている講師や、海外で腕を磨いた講師、数々のコンクールを受賞している講師など、様々な経歴を持っています。



もちろんレッスン指導に於いては親切丁寧に分かり易く、楽しいをモットーに実施しておりますのでどなたでもご安心してレッスンをご利用ください♪



☆アクセスのし易さ


Vox-y音楽教室は川崎市高津区坂戸にある総合音楽教室です。


教室最寄り駅はJR南武線 「武蔵溝ノ口駅」、東急田園都市線「溝の口駅」、「高津駅」です。


電車でのアクセスはもちろんのこと、生徒様の中にもお隣の武蔵新城駅や梶が谷駅周辺にお住いで自転車や徒歩で通われているという方も多くいらっしゃいます。



最寄り駅も多くてお隣の駅からもアクセスが良好なのです!



☆便利なお支払い決済方法


当教室ではレッスン料金をお月謝という形でお支払い頂いておりますが、

お支払方法も豊富にご用意しております。


・現金(お月謝袋でのお支払い)

・銀行振込

・クレジットカード

・コード決済(ペイペイなど)


ご希望のお支払方法についてはお申しつけください。



☆充実のレッスン設備


レッスンで使用している楽器機材の設備もとても充実しています。

ピアノや防音設備はもちろんのことギターレッスンではすべて真空管アンプ、生徒様用のエフェクターをご用意!


最近ではドラム教室にinMusic様ご協力の下、Alesis電子ドラムハイスペックモデル『Strike Kit Pro』を導入しております。

また、生徒様の楽器購入などのサポートもさせていただきます。



Vox-y講師陣を少しだけご紹介



榊原 裕介 先生 

(サカキバラ ユウスケ)


Vox-y Music School 代表

ギター講師

エレキギター・アコースティックギター講師

オンライン速弾きギター特別コース担当

1986年生まれ 愛知県出身


経歴

  中学時代よりアコースティックギターをはじめ、高校時代にはエレキギター担当としてバンドを結成。

大学サークルや地元名古屋市内のライブハウスなど、ライブ活動を中心に腕を磨く。

同時にオリジナル楽曲の制作や当時まだ普及していなかったDTMによるレコーディングを開始する。


高校卒業後は専門学校NSMに入学し在学中には『超絶ギタリスト養成ギプス』の著者 Kelly Simonz氏に師事。

以後はアメリカへ渡り MI Hollywoodにて更なる知識とテクニックを学ぶ。

帰国後は自身のバンド『LEGNA』やソロでの活動、楽曲提供や様々なレコーディングへの参加などギタリストとして活動。


2016年に開催された『第一回 Kelly Simonz 超絶ギターコンテスト』においてグランプリを獲得。


圧倒的な速弾きと迫力のサウンドに定評がある。


以後はに他音楽教室での長年の指導経験を生かし2014年にはVox-y Music Schoolを設立。

ギター講師業とアーティスト活動に専念している。


ごあいさつ 

Vox-y Music School代表、ギター講師の榊原裕介(サカキバラ ユウスケ) です。

音の読み方がわからないまったくの初心者の方から速弾きなど高次元のテクニックを習得されたい方まで幅広くお応えいたします。

しっかりとしたセオリーを基に各生徒様に合ったレッスンを行ってまいります。

「楽しく楽器を弾いてみたい」、「1人での練習に伸び悩んでいる」など、充実した音楽ライフを送るためのサポートを致します。是非一緒に楽器を楽しみましょう!


榊原先生 ギター デモンストレーション動画




夏音 先生 (ナツネ)



ピアノ講師

スティールパン講師

ボーカル講師




経歴


北海道出身。4歳からピアノを始め、クラシックに影響を受ける。

毎日ピアノコンクール・カワイコンクール等で賞を受賞。

12歳から打楽器をはじめ、高校でHBCジュニアオーケストラに所属。

2012年洗足学園音楽大学に入学。在学中に打楽器部門首席となり、特別選抜演奏者に認定される。

2016年、洗足学園音楽大学を卒業。


現在はPAN NOTE MAGICのスティールパン奏者としての活動の傍ら、PANAPのボーカリストとしての活動や、作曲家として楽曲提供も行なっている。



ごあいさつ


こんにちは。ピアノ、スティールパン講師の夏音です。