• Izumi Amano

ピアノの音楽留学をサポートいたします!本格ドイツ式のピアノレッスンを体校験しませんか?Vox-yピアノ教室 高津区溝の口校

音楽留学コース



 

 ピアノで留学を夢見ているあなた、

留学の醍醐味とは何でしょう?

外国に行って勉強する意味って?人によってイメージしている事は異なると思います。


文化発祥の地を見てみたい。国際的になりたい。等々、当然ですね。


バッハもモーツァルトもベートーベンもドイツ語をしゃべっていたのですから。

チェルニーもシューベルトもドイツ語。

私たちが感銘を受けるピアノ音楽はヨーロッパから生まれたものなのですから、ヨーロッパを見てみたいのは当然です。


その風景や街並みを眺め、気候を味わい、人々と接し、彼らの交わす言葉を聞けば、もっとかれらの芸術作品に近づけるかも知れない、と思うのは自然な事です。


現地で勉強するのに語学が必要不可欠です。

ゲーテ・インスティテュートなどでも勿論、音楽留学コースというクラスがありますが、プリントと向き合っていては楽器の前での先生とのレッスンでのやりとりは到底出来ません。慣れるのに一年無駄してしまいます。


ここでVox-y音楽教室では専任ピアノ講師がドイツ語でのレッスンを提供しています。10年間ドイツ・オーストリアで留学・演奏活動されていた先生が本当のドイツ人の先生のピアノレッスンを再現しています。

音楽用語だけではない、人との向き合い方、作品の精神性・背景もドイツ語でお話しして下さいます。留学したいあなた、是非いらして下さい。



(オーストリア、ザルツブルク。モーツァルトの生まれた街で有名。)


 

天野 泉(アマノ イズミ)



ピアノ講師


経歴


東京音楽大学卒業後、渡独。リューベック音楽大学ディプロ厶課程を経てザルツブルク・モーツァルテウム音楽総合大学大学院修了。 在学中に沢山のソロリサイタルをヨーロッパ各地で演奏(ザルツブルク・ミラベル宮殿コンサートシリーズ等)。 昨年7月ハンガリー、ブダペストでドナウ交響楽団とショパン ピアノ協奏曲1 番を共演、特別賞受賞。


ごあいさつ


ピアノ講師の天野泉(アマノイズミ)です。この度ヨーロッパから帰国したばかりです。初心者から音大受験生、音大生まで大歓迎です。クラスの特徴としては、本場ヨーロッパの伝統的な響きの文化と技術を大切にピアノを学べることです。 まずピアノを普遍的に弾ける様にするテクニックも欠かせません。受験生、音大生でテクニックに疑問がある、エチュードが分からない、という方もサポート致します。


 

開講曜日:火曜日・土曜日


無料のピアノ体験レッスンを行っていますので、是非お気軽にご利用くださいませ♪



0件のコメント