当ページのリンクには広告が含まれています。
溝の口ドラム教室 Vox-y|子供~大人にオススメのドラムレッスン♪川崎市高津区で習い事ならVox-y音楽教室

武蔵新城駅から通えるおススメのドラム教室のご案内です♪

川崎市高津区にあるVox-y音楽教室 溝の口校は武蔵新城駅エリアの方にもとっても通いやすいドラム教室です。

武蔵新城駅(JR南武線沿線)周辺から通われている生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

ドラムはもちろん、ギターやピアノ、ボーカルレッスンなど様々な楽器コースを開講しております。

もちろんマンツーマンレッスンですので丁寧な指導で楽しくみるみる上達できます! Vox-y音楽教室 溝の口校のドラムレッスンを担当しているのは大浪先生、東先生、石井先生、坂本先生。

溝の口校のドラムレッスン開講日♪

(月)・(木)・(日)

Vox-yのドラム教室はこんな方にもオススメ

当音楽教室では初心者から経験者まで、いま話題の人気曲やスタンダードナンバーまで幅広くドラムをレッスンしています。 ジャズドラムでもロックドラムでもジャンル問わずお任せください。

プロ志向の方から、ドラムをバシバシ叩きまくって日頃のウップンを晴らしたい方まで、生徒さんの要望に合わせてレッスンいたします。

グループレッスンコースもご用意していますので、兄弟やお友達同士でもご利用いただけます! ドラム教室へ興味がございましたら是非お気軽にお問い合わせください!

↓ ↓ ↓

お問合せはこちらからどうぞ

ドラムレッスンカリキュラムの例

・各自に合わせたドラムセットのセッティング方法の解説 ・スティックの握り方やフォームの解説

・ドラム用楽譜読み方の説明

・練習パッドを使った基礎練習

・簡単な8ビートの習得

・ドラム講師おすすめの練習曲や生徒様の希望する楽曲をマスター

グループレッスンコースもご用意していますので、兄弟やお友達同士でもご利用いただけます! ドラム教室へ興味がございましたら是非お気軽にお問い合わせください!

まったくの初心者でもご安心ください!

殆どの生徒様が初めはドラム未経験者でした。

正しい指導を受けることで確実な上達ができます。

効果的な自宅練習法や音楽の知識も共有して楽しいドラムライフを送りましょう♪

からプロ志望まで

Vox-y音楽教室をオススメする理由

☆習えるコースが沢山!

Vox-y音楽教室は総合音楽教室なので、習える楽器コースも豊富に取り揃えております♪

現在開講している楽器コースは (こちらもご確認ください

・エレキギター・アコースティックギター・ピアノ・ドラム・ベース・ボイトレ(ボーカル)・ウクレレ

更に上記の中にも、「ギター速弾き特別コース」や「オンラインレッスン」、「出張レッスン」など専門的に学べるコースや便利なサービスも多数ご用意しております。

☆経験豊富な素晴らしい講師陣達

レッスンでは講師達の長年の指導経験を活かしたココだけの充実したレッスンが受けられます。

一線でプロ活動をしている講師や、海外で腕を磨いた講師、数々のコンクールを受賞している講師など、様々な経歴を持っています。

もちろんレッスン指導に於いては親切丁寧に分かり易く、楽しいをモットーに実施しておりますのでどなたでもご安心してレッスンをご利用ください♪

☆アクセスのし易さ

Vox-y音楽教室は川崎市高津区坂戸にある総合音楽教室です。

教室最寄り駅はJR南武線 「武蔵溝ノ口駅」、東急田園都市線「溝の口駅」、「高津駅」です。

電車でのアクセスはもちろんのこと、生徒様の中にもお隣の武蔵新城駅や武蔵小杉、梶が谷駅周辺にお住いで自転車や徒歩で通われているという方も多くいらっしゃいます。

最寄り駅も多くてお隣の駅からもアクセスが良好なのです!

☆豊富で便利な決済方法

当教室ではレッスン料金をお月謝という形でお支払い頂いておりますが、

お支払方法も豊富にご用意しております。

・現金(お月謝袋でのお支払い)

・銀行振込

・クレジットカード

・コード決済(ペイペイなど)

ご希望のお支払方法についてはお申しつけください。

☆充実のレッスン設備

レッスンで使用している楽器機材の設備もとても充実しています。

最近ではドラム教室にinMusic様ご協力の下、Alesis電子ドラムハイスペックモデル『Strike Kit Pro』を導入しております。

また、生徒様の楽器購入などのサポートもさせていただきます。

ドラムレッスン使用のAlesis 電子ドラム

講師プロフィール

石井 愛太郎

ドラム講師 石井 愛太郎(イシイ ヨシタロウ) 「この曲を叩いてみたい」「ストレス発散したい」「運動不足解消に」などドラムを始めてみたい気持ちは様々だと思います。そんな方は是非一度体験レッスンへお越し下さい。

(イシイ ヨシタロウ)

ドラム講師 溝の口校

経歴 

18歳からドラムを始める。 大学在学時に様々なバンドでライブ、レコーディング、セッションに参加。 クリスチャン ムール氏に師事しROCK、POPSを学ぶ。 現在はLANGUE DE CHAT NOIRのサポートドラマーとして活動と講師業を兼業。

ごあいさつ 

はじめまして。 ドラム講師の石井愛太郎です。 「この曲を叩いてみたい」「ストレス発散したい」「運動不足解消に」などドラムを始めてみたい気持ちは様々だと思います。そんな方は是非一度体験レッスンへお越し下さい。 初心者の方も経験者の方も一人一人の理想に近づけるようご要望に沿ったレッスンをさせていただきます。よろしくお願いします!

坂本 太朗

ドラム講師 坂本 太郎(サカモト タロウ) 皆さんの音楽ライフが充実かつ楽しいものになるよう、精一杯のサポートをさせていただきますのでよろしくお願いいたします!Let's have fun!!

(サカモト タロウ)

ドラム講師 溝の口校

経歴

14歳でドラムを始め20歳で上京。 ライブ、レコーディングなど精力的に活動。 バンド脱退を機にジーン重村氏に師事しJazz、Latin、Brazilianを学ぶ。 バンドサポートの活動と並行し、自身が主催する『雨おとこLIVE』を定期的に開催し好評を得る。 2015年単身渡米。 ニューヨークのDrummer's Collectiveに入学し、Vince Cherico氏に師事。

在学中よりTomi Jazzをはじめとするニューヨークのライブレストランやライブハウスにて演奏活動を行う。 2016年秋に帰国し関東を拠点に活動中。 ROCk、FUNKをはじめとするシンプルかつグルーヴィーなドラミングには特に定評がある。

ごあいさつ

初めまして! ドラムを担当させていただく坂本太朗です。 趣味の方からプロを目指す方まで、皆さんのニーズに合わせてレッスンをさせていただきます。 皆さんの音楽ライフが充実かつ楽しいものになるよう、精一杯のサポートをさせていただきますのでよろしくお願いいたします! Let's have fun!!

東 岐

ドラム講師 東 岐(ヒガシ タカシ) とてもフレンドリーで楽しい先生♪​ドラム、ピアノ、トランペットからカメラマンに動画制作までマルチな活動をしている。

(ヒガシ タカシ)

ドラム講師 溝の口校

経歴

幼少からクラシックピアノに触れ中学でトランペット、大学からドラムを始める。 在学中様々な演奏活動をし卒業後はドラムをメインに活動を始める。 現在は自身のバンドを始め様々なジャンルのアーティストのバックで演奏している。 Canalclan、Sonic blew、yukino chaos、TCBC....

Vox-y音楽教室をシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です